2017年10月01日

感謝祭

今年もささやかな実りを分かち合い、一年の成果を報告するために感謝祭を開きました。
準備が不十分であまり大掛かりなことはできませんでしたが、
およそ60人くらいの方に来ていただきました。
感謝祭2.jpg
奇跡的に青空に恵まれ、またこじんまりとしていた分、
久しぶりの会員さんや新しい地域の仲間と
ゆっくりお話ができていい時間となりました。
感謝祭1.jpg
スタッフがまとめてくれた「えこびれの一年」を眺めると、
つくづくいろんなことをしてるなと思います。
一見、まるで学生の学習発表会のようで、
「遊んでるようでいいね」と言われそうですが、
ひとつひとつ意味のあることばかりだと思っています。
KIMG0909.JPG
一歩ずつ階段を上るような直線的進み方ではありません。
人の出入りがあったり、補助金等の関係で収支の波があったりして、
3歩進んで2歩下がる、そんな歩み方で前進しています。
感謝祭3.jpg
これからも応援よろしくお願いします!
posted by junka at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする